人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のヨコハマ・カブツー その2

夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_12564890.jpg
ナカネフさんがロストしかけたルートを発見して下さったので、前進続行!

この狭さ、旧規格(?)なのかクルマ用じゃないのかやたらと小さいガードレール。
あぁ、やっと会えた。
前からコレが見たくて、ずっと待ち焦がれていただけにジーンとくる。
遥か昔にはここを行き交う人々や荷車などがいたんだろうなぁ。

夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_1258456.jpg
さあさあ、感傷に浸ってないで先を行きます。
後ろから110が降りてきますが、サイズ的にはリトルがちょうどな位に激狭。
しかもギュ~~と下ったり、木の根っこがボッコンボッコンあちこちに生えているので、
脚がつかないとだいぶシンドイかも。

夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_12584339.jpg
リトル横並び(笑)

しっかしえんらいトコロです、ココ。地面はボッコボコだし、根っこはすごいし。
ハードテイルとかでトレイルライドするには面白そう。
ここの辺りが唯一スペースが広くなっていたので、110と銀リトルはUターン。賢明な判断です。

ぐへへへ、ではC田さん、先へ行きましょうか(笑)
夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_12595615.jpg
いきなりですが終点へ到着。
茂みをかき分け、リアタイアが上がらないような段差では、お互いのバイクを押し上げたり、
車高は低いけども小さいバイクならではの利点で乗り切りました!

あー、確かに110だと最後までキビしかったな(笑)
お二人が待っているので、帰りましょう。
夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_131742.jpg
小規模ながら切り通しもあります。うんうん、風情あるなぁ~。

夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_1321495.jpg
しっかし狭いな~。
昔はクルマも果たして通れたのだろうか。現代ではジムニーでもまずぜったいムリっす。

そういえばカブで茂みに突入していたら、トレイルランのグループと遭遇。
走ってくる人々ほぼ全員がメチャクチャビックリしていました(笑)
そりゃこんなところに、カブなんているとは思わないよネ。
夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_133149.jpg
お待たせいたしました~~、バキバキバキっっ!!!
ってなんか思いっきし引っ掛かってるし(笑)

夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_134012.jpg
再び全員揃ったので記念写真。

無事(?)に下山して横浜方面へ戻るとき、あんなに晴れていたのに空模様は段々アヤシク。
夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_1355757.jpg
ひと雨降った後、本牧のシンボルタワーに到着~。
到着直後、雨脚が強まったので休憩所で雨宿り。

プチ試乗会でお互いのバイクを味見しつつ、雨も止んだので再び移動~。
夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_136241.jpg
お盆シーズンで混雑気味の道をスルスル進み、赤レンガへ到着。
皆さんお疲れ様でした!

夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_136446.jpg
しっかしバーディー、、、見ればみるほど面白いなぁ(C田さん、すみません(・∀・*)

夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_1371164.jpg
まだまだピカピカの新車。
でも納車直後に林道へナラシに行ったらしいっす(笑) 納車後すぐに白銀林道って(°Д°;

夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_1373552.jpg
PONさんの110。
見た目はシンプルながら、エンジンやマフラー、ショックと結構手が入れられてます。
ボアアップとマフラーのマッチング、いい塩梅に仕上がってますね!

夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_138128.jpg
ん~、マルチリフレクターうらやまし~。
お、てんとうむし。
夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_139147.jpg
レザーのサイドバックもいいカンジです。シガソケも完備で、まさにツーリングにピッタリっす。

夏のヨコハマ・カブツー その2_d0274344_139281.jpg
しばしのマッタリから日没前に解散。
皆さん、本日はありがとうございました。あとから参加ですいませんです。

またカブツー行けるといいなぁ。次は年末ミーティングですかね!!
by acty-biyori | 2014-11-27 23:11 | ツーリング


リトルカブ、XR-BAJA、アクティストリートでのんびりまったり


by ペ☆ヤング

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ストリート
バハ
リトル
えすえる
あふりか
ツーリング
Nワン !
Bike !
ふだん

以前の記事

2022年 04月
2019年 02月
2018年 08月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

その他のジャンル

最新の記事

使い方忘れる
at 2022-04-04 23:51
今年も全力で週末エクストリーム!
at 2019-02-01 23:50
1年越しのフォグ装着!
at 2018-08-02 00:01
年末林道走り納め2017
at 2018-03-09 11:30
"ぱっくり割れ″の季節デス ..
at 2017-12-14 11:51

Link !

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧