人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のヨコハマ・カブツー その1

さぁさぁ、またもや季節感ナッシングのツーレポです(笑)

8月のお盆ころ、nakanefuさんにお誘いされたので久々のカブツーに参加してきました。
ここのところツーキングでしかリトルに乗ってなかったので、遊びで乗るのがホント久々。

わーい、遊びに行くよ~!!
夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_3332525.jpg
と、ワクワクしていましたが、お昼頃の追っかけ参加(笑)

当日の朝まで徹夜で職場にいて、戻ってきたのが朝9時。完全集合時間アウトや~。
主催のナカネフさんに相談したら、お昼食べに合流したらいいんじゃないですか?
ということで、上の産業道路疾走の図(笑)

夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_3361435.jpg
電話で場所を聞いたりしながら、ご飯処に到着。
ガラケー人間は店の場所が分からないヨ~、なところ店の前にカブがズラーと置いてあったので即発見(笑)

夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_33719.jpg
天丼(?、だったハズ)が美味しいとのことで、同じものを注文。
ここまで食べておいて、写真を撮ってなかったのに気が付きました(笑)

つもり積もったお話しをしつつ、食事も終えたので早速ツーリング本番(笑)へ出発。
夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_3382536.jpg
今回、埼玉よりはるばるお越しのPONさんは白い110での参加。
お~~、白はキリっとしていてなかなかカッコよい!!

ん・・・?んん、・・・・・・・??なんか後ろにいるゾ。
夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_12294662.jpg
こ、こ、、、、、これって、、、スズキ・バーディーじゃんっ!!
うおーー、しかもピッカピカの新車だっ!え、このメットってことは、ほんとにC田さん、買っちゃったの!?
夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_1231880.jpg
うはぁぁ、、、マジで買っちゃったんすね( ゜Д゜;)
ってか、初めて新車のバーディー、しかも趣味で買っている人を見たかも(笑)
あんまりにも珍しい?のでマジマジと観察しちゃいました。
もうこれは鉄腕バーディ50とかコラボバイクに仕立てるしかないっすね(≧▽≦)

夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_12334045.jpg
立ち話もそこそこに、お昼の後は腹ごなしにちょいと走りましょう。
ちょうど金沢区にいるし、せっかくみんな揃ってのツーリングなのでオススメのスポットへ行きませう!

そうそう、PONさんのツーレポ、詳しい内容ときれいな写真がgooなので是非こちらも見てみて下さいな。

夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_12352376.jpg
そうこうしているうちに、エントランス(笑)に到着。
どうっすか!?このスパイシーな看板たち。
表通りからなんの躊躇もなく右折したら、皆さん「マジでココですか!?」と目が点になってました。

以前にバハで来た時は不完全燃焼だったので、今回リベンジしちゃいます!

夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_12362883.jpg
極狭急坂をグリグリ上って行くと、小さい広場に到着。
いよいよここからアドベンチャーセクションのスタート!

PONさん「ここから先、ホントに行けるんですか!?」←正常な反応です(笑)
ナカネフさん「え~、大丈夫ですか!?」←フツーは行かないですよねぇ~。
C田さん「お~、いいカンジですね!!」←今度バーディーでモンゴルラリーに参加しましょうL(´▽`L )

まぁ、案内役なので先陣を切ってヒャッハーーと叫びながら、最初の段差をフロントアップで突入です。
夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_1237480.jpg
シングルトラックをヒルクライムするカブたち。
夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_12374682.jpg
C田さん、超たのしそう(笑)
夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_1239244.jpg
銀リトルも頑張って上ってきますね。
夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_1256776.jpg
前回は数少ない分岐で選択を間違ってロストしたので、今回はしっかり下見でラインを探ることに。

リトルが下見タイムの様子を見守ってます(笑)
その後一度失敗ルートを行き、引き返すも正規ルートが不明で八方塞がりかけたそのとき、

ナ「なんかこっち行けそうですよ!」
夏のヨコハマ・カブツー その1_d0274344_12564890.jpg
ナカネフさん、グッジョブ!!(・∀・)

その2へつづく
by acty-biyori | 2014-11-25 21:13 | ツーリング


リトルカブ、XR-BAJA、アクティストリートでのんびりまったり


by ペ☆ヤング

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ストリート
バハ
リトル
えすえる
あふりか
ツーリング
Nワン !
Bike !
ふだん

以前の記事

2022年 04月
2019年 02月
2018年 08月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

その他のジャンル

最新の記事

使い方忘れる
at 2022-04-04 23:51
今年も全力で週末エクストリーム!
at 2019-02-01 23:50
1年越しのフォグ装着!
at 2018-08-02 00:01
年末林道走り納め2017
at 2018-03-09 11:30
"ぱっくり割れ″の季節デス ..
at 2017-12-14 11:51

Link !

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧