人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル交換 82,900キロ

ちょっと予定よりも早めですが、Bajaのエンジンオイル交換に行ってきました。
オイル交換 82,900キロ_d0274344_1214969.jpg
お正月のダイレクトメールにオイル交換工賃無料のクーポン券が入っていたので、
この機会に使ってみることに。
オイル交換 82,900キロ_d0274344_1295344.jpg
ゼッケンプレートのボルトの固着に苦労しながらも、マフラー交換。
久々の純正品でございます。
うーん、走行してみるとまとも過ぎて走りずらい(笑)
オイル交換 82,900キロ_d0274344_12103073.jpg
午後になりエクセルさんがNCで我が家に到着。
さて、行きますか。

お店に着いてオイル交換を依頼。
何気なく、クーポン使えますよね?っと聞くと
「新規にオイルリザーブに加入しないと使えないんですよぉ」てな返答。
えぇー、電話で事前に問い合わせたら、
「現在オイルリザーブに加入している方もクーポン利用できますよ」って答えてくれたじゃん!
結局フィルター代と工賃込みで、2050円なり。よかったお金少し持ってて(汗)
ついでにエクセル号のNCもオイル交換することに。オイルはG3を入れているんだって。
オイル交換 82,900キロ_d0274344_1301162.jpg
そうそう。
待ち時間に試乗してきました!
CRF250Lです!
今さら?って言われてしまいそうですが、なかなか乗れる機会が無くて、、、。
感想: 良くできてる! この価格でさすがだわぁ、、でもXR250やSL230の味を知っている身には、、、
新車で250のオフ車を買うならコレがオススメかな、っと思いました。
そしてヤマハのツーリングセローは良く頑張って、CRFに対抗している事も再認識。

試乗から戻ってきた頃には、オイル交換も終わってました。
オイル交換 82,900キロ_d0274344_1211110.jpg

オイル交換後、エクセルさんの馴染みの大井町のお店に。
帰宅ラッシュのなか走ること1時間で到着。
お店の人たちがとっても親切で雰囲気も良く、初来店の僕でも歓迎してくれました。
お店にはまったりコーヒーを飲みながら、1時間半程の滞在。
エクセルさん、良いお店とお付き合いしてますね。
オイル交換 82,900キロ_d0274344_12131891.jpg
帰り道の国道沿いのマックにて。
二人とも昼抜きで動いていたので、この時は腹ペコでヘロヘロ(笑)
しっかり食べて、お腹もいっぱいになりホッとしました。

ちょっとした、ナイトツーリングにもなって楽しい午後を過ごせました。
by acty-biyori | 2013-02-04 13:05 | バハ


リトルカブ、XR-BAJA、アクティストリートでのんびりまったり


by ペ☆ヤング

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ストリート
バハ
リトル
えすえる
あふりか
ツーリング
Nワン !
Bike !
ふだん

以前の記事

2022年 04月
2019年 02月
2018年 08月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

その他のジャンル

最新の記事

使い方忘れる
at 2022-04-04 23:51
今年も全力で週末エクストリーム!
at 2019-02-01 23:50
1年越しのフォグ装着!
at 2018-08-02 00:01
年末林道走り納め2017
at 2018-03-09 11:30
"ぱっくり割れ″の季節デス ..
at 2017-12-14 11:51

Link !

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧