カテゴリ:バハ( 22 )

3ヵ月ぶんをまく (メーターカバー交換から

ん?
まだ生きてますよ、3ヵ月以上更新放置ですけど(笑)

今月もなんとか生きのびたし、ひさびさに写真まとめたり書く気になっているので、
勢いにまかせて5月からのバハのあれこれ(といってもほとんど変化がないケド)を
まとめてupしておきませう。

で、まず5月のはじめ、いよいよバハのメーターカバー交換。
d0274344_312433.jpg

手前のがボロ、袋入りが新品。
2月くらいに買っておいたカバー。
自分で交換してみようと思ったら、カバーとメーター本体を留めるネジの頭が
走行風と水によって激しく風化して、ドライバーがはまらないという状態。

すっかし肩すかしをくらい、スト辺さんに相談してカバーのネジが在庫あることを発見。

d0274344_3125874.jpg

で、3ヵ月の時を経て交換となりました。

d0274344_3131051.jpg

腐ってたネジ。
浸透剤を使おうがやっぱりネジは外れず、方法を検討、、、。

d0274344_3132432.jpg

最後は外すメーターカバーに電動ノコと糸ノコ入れての基盤ギリギリの解剖術で外せました。


d0274344_3134650.jpg

ちょっと前に破断したテールステーは清水さんのセンスで、バキっと頑丈な一体ステーになって復活。

割れ気味のナンバーのために、
ライセンスフレームが付けられるようなライセンスホルダーも特別に作ってくれまひた。


d0274344_3135761.jpg


サイドはしっかり溶接で、塗装もバッチリ!


d0274344_3141278.jpg

ビビリ防止のために、テールカウルに穴あけして、2点留めから3点に増設しステーの強度アップ。
これでとーぶん心配なしっす。

で、メーター変えたらこんなカンジ。


d0274344_3143283.jpg



ぜんぜん違うでしょ!?


10万キロのときのガビガビ写真と比べたら、すさまじい違い。

逆に見えすぎて気持ち悪いくらい(笑)
あーなんでもっと早くやってかなかったんだろう。


あ、このパーツ、あまり在庫が豊富っていうわけじゃないようなので要注意。
アッシー丸ごとで買う値段の1/5くらい?だったはずなので、
メーター本体が不調じゃないかぎりはカバーを換えない手はないです。


で、帰り道に7がゾロ目。
d0274344_3145181.jpg

場所はぜんぜん府中とは逆方向の渋谷の手前。

d0274344_315970.jpg

で、終わり5月!(笑)



次、6月。
d0274344_3154285.jpg

チェーンカバーを交換。しかもわざわざ純正品。

d0274344_3155811.jpg

しかも交換の最大の決め手が、このコーションステッカーが在庫数枚と聞いての、
意味不明な優先順。

d0274344_3161391.jpg


これでまた数十万キロは大丈夫かな。

え、なんでよりによって、社外の金属製とかじゃないのかって?
だって、出るうちはまだ純正部品でアップデートしていきたい、じゃないですか!


え、そんなことない?



え~、いっきに飛んで9月(笑)
d0274344_3163428.jpg


日曜が山梨で林道ツーリングとなる前に、前日はリハビリとして足柄と箱根で足慣らし。

d0274344_317946.jpg

いつもとあまりかわらない風景でも、久々だとなんだかかなり気持ちイイ~。

d0274344_3165086.jpg


どんどん進んで行きます。(コメント雑だなぁ~)

d0274344_3172828.jpg

シメはいつもの白銀であります。


d0274344_3173611.jpg


あちーよー、草ボーボーですごいよー。
ランナーがいるよー、ハイカーもいるよー、慎重にいくよー。


無事にカラダはほぐれて、当日もなんとかなりました。
で、翌日はSLで林道ツーリングに行きましたとさ。(!!)

d0274344_3174662.jpg


近況、こんな感じでした。
以上 (´▽`)   (これでまさかのオチ!?)
[PR]
by acty-biyori | 2016-09-26 09:07 | バハ | Comments(2)

10万キロの節目に

気が付けば12月はノー更新だし、結局正月休みはぐーたらゴロゴロでパソコンすら出さない始末。
相当に出遅れてますが、今年も宜しくお願いいたします(遅っ!)

ほんとはこの記事、1月半ばにアップする予定だったんだよねぇ、、、(笑)

新年一発目からいきなりガビガビメーターでスタートですが、、、。


d0274344_134612.jpg

さかのぼること10→11ヵ月も昔(笑)の去年の3月のこと、
ボロいメーターの距離計を見ての通り、バハが10万キロ到達寸前となりました。

そんな3月のとある平日、
10万キロを迎えるのはここ!、と前から決めていた場所へ出かけることに。
d0274344_1344283.jpg
おお!富士山見える~!
なんだかんだ早起きできなかったので、大盤振る舞いに新湘南バイパスも使っちゃいます(笑)

d0274344_135377.jpg
西湘も最高の天気!
春休みもナシでグロッキー気味だっただけに、久々の解放感を満喫~。

オドメーターを凝視しつつお山に向かって走れば、
d0274344_1354962.jpg
いつもの林道入口に到着!
そう、10万キロは白銀林道で迎えるのデス。

XRを手に入れてから、初めて走った林道がここ白銀林道。
天気が良いとき、試験が終わったとき、バイトが休みでなーんにもしなくていい日、
どんなときでも仕事やテストでストレスフルな気持ちを和ませてくれたなぁ。

じつはオフが下手くそなのに林道が好きなんてヌカして足しげく通ってるうちに、
腕や手に力が入らずに自然とライドできるようになったのもここのおかげ。
初めのころは腕をパンパンにしながら走ってたっす(笑)

まあ今でもフロントがズルっとしただけで、かなりビビッちゃうくらいだけどネ。。。


で、本題。

d0274344_136857.jpg

っていきなり9がゾロ目やんけ!!

、、、できたらダート上で10万!ってやりたかったけど、予想よりも全然猶予がなかった(笑)

d0274344_1372885.jpg

あ~あ~、もう全部そろっちゃってんじゃん。
相変わらずグダグダっす。

さてさて、
d0274344_1362696.jpg

やった~!10万キロ達成だぁ~~!!

喜び方ウソくせ~(笑)

とりあえずこれで一区切り。
なんとも微妙な感慨深さだったけど、そこまで感傷的って感じにはならんかったっす。
まあ、バツ3だけあって、自分だけで10万キロ達成したってわけではないしネ。

よし、さっさと先を行きませう。

d0274344_138764.jpg

第1セクション終了~。
うーん、天気良し!

d0274344_1382067.jpg

普段は止まらないとこでも、なんとな~く写真を撮るのに止まってみたり。

d0274344_1383662.jpg

第2セクションダートもいただきます!

d0274344_1385451.jpg

第2セク終了~。

ん、こんなとこに分岐あったっけ?

d0274344_140416.jpg
片浦林道?
こんなとこにあるってことは、たぶん行き止ま林道だしょ。
とりあえず見に行ってみますか。

d0274344_1405742.jpg

オロロ・・・。
上り始めて数十メートルでガードが出現。

むむ、支線的にはこのまま直進だろうけど、なんだか地味に面倒くさそうだなぁ。
今日のとこは素直に左折で勘弁しておいてやります(笑)

d0274344_1411322.jpg

あれまっ!
無理くり突入しないで初見の農道を上がって行ったら、エエ感じの丘に出てきました。

へぇ~、何年も通っている白銀だけど、こんなとこあったんね。

d0274344_1413433.jpg

せっまい舗装路を上ったり下りたりしていると、ちょうど草かり後の原っぱをハケーン。
今日のランチはここに決定!

あ、、、デジカメのストラップが見切れとる。。。

d0274344_1421381.jpg

とりあえず、ランチの前に祝杯。
ツーリング中?なんで、いちおーフリーにしときました。

プシュっと前にシェイクシェイク!

十分振ったら、せいや!とプルオープン!
d0274344_1425930.jpg

結果、、、手だけがビッチョビチョに(笑)
シャンパンファイトみたいにプシャ~って全然ならんかった。

吹き出た残りをバハにたっぷりかけてあげて祝い酒。
10万キロ、おつかれさま!
これからもよろしくね!


d0274344_1431438.jpg

で、人間用にはコーラっす(笑)
海と空を眺め、ちょっと冷たい風に吹かれながら、コンビニおにぎりをムシャムシャ。
ん~、サンドイッチとかも買っておけば良かったなぁ。

d0274344_1433167.jpg

そして食後は草っぱらに寝っ転がって昼寝!

あ~シアワセ~~~。


d0274344_14402.jpg

ここまで重症なトラブルもほとんどなく元気に走ってこれたのも、
エンジンがアタリだったからかも。
北海道ツーリングもこなしてくれたことだし、そろそろOHに出す頃合いかな。

d0274344_144287.jpg

まったり休憩後、第3セクションも終了~。

その後は大観山から箱根新道周りで、西湘から鎌倉経由ですっかり日も暮れた頃に帰宅。
d0274344_1444965.jpg


これから数か月後、夏にはエンジンOHが完了して、骨太なフィーリングを取り戻したXR。
今度のメニューは足回りの総リフレッシュ。
ショックのオイルも2年以上そのまんまだから、あんまり引っ張らずに夏までには変えたいところ。

、、、その前にガビガビなメーターの交換っすね(笑)
[PR]
by acty-biyori | 2016-02-08 14:16 | バハ | Comments(4)

タフギア、ソール張替え

d0274344_1583389.jpg

ソール交換に出していたタフギアが戻ってきました。

今回で2回目の張替え。
ジャペックスのリペアサービスさんに送ったら、
こちらの発送から1週間かからず戻ってきました。

いつもながら作業が早くて助かるにゃ~。

d0274344_1584788.jpg

新品ソールのトゲトゲ感、黒々感。
ラバーの新鮮な匂いもなんかイイ(笑)

モノが戻ってきてもソールの接着剤を安定させるのを待つのに、
1週間くらいソッとしておかないといけないので、使うのはしばらくガマンガマン。


リペア申込みフォームにはソール交換以外にいろいろOPメニューがあるんですけど、
今回は縫いと生地の補修アテを追加オーダーしてみました。

d0274344_159151.jpg

生地をアテてもらって縫い補修したのがここ。

よーく見るとわかるけど、カカトの上の外装がデコボコしてるところ。
ここの下段、なんとなく色が違いますよね。

d0274344_1592332.jpg

ココですん。

ここの部分がほつれちゃって、
足首の後ろが伸びると中の素材がガバァっと丸見えになっちゃってたんです。

丸ごとレザーなブーツじゃないから直るかな~と心配でしたが、
さすがジャペックスさん、キッチリバッチリっすね!

d0274344_1594529.jpg
右足のロゴの周りの刺繍も糸がほつれちゃってたんで、
こちらも縫い修理してもらってます。
写真でも違和感ないカンジでバッチリ。

d0274344_20623.jpg

ツマ先のノブも復活。
バハ乗ってると足着きで一番消耗するとこですんで(笑)


ブーツを修理に出してるときに、
2万ちょいちょいのブーツを2回もソール交換するのってどうなのかぁ、
丸ごと買い換えたほうがいいのかなぁ、
とかちょっと考えてましたけど、しばらくのほったらかしを終えて履いてみたら、
「あぁ~、やっぱりこれだわ」

履いて納得、こりゃ“自分のブーツ”だわ。
ソールが新しくて、ちょっとだけ地面との高さ感覚に初めだけは違和感。
でも、アシのカタチにしっかり馴染んだ自然な感覚はやっぱり気持ちいい!



使えるものをちゃーんと修理しながら、ダイジに長く使う。
ポイポイ新品にするってよりも、深くじっくりとモノと付き合うのってやっぱイイネ!
まぁ、モノには限度があるけど(笑)



d0274344_203824.jpg

おかえりタフギア!




で、まだハナシの続きが。。。
d0274344_205633.jpg

タフギア不在中、バハに乗るときのお供はバランス・トレ。

ハイカットブーツだとシフトがしづらいんで、
SLみたいにペダルをアップ目でセットしたら。。。

d0274344_214799.jpg

ピーーっとキズが。。。

d0274344_22236.jpg

うーーーむ。。。

下の太目のキズは元からだけど、
いずれにせよこのままじゃケースがガリガリになってまう。。。

d0274344_221893.jpg

ペダル裏を削るか、全体を曲げてしまうか。

まぁ、とーぶんバハに乗るときはタフギアだし、
ペダル位置も元に戻しちゃったから、対策はまたいつかでいいか(笑)
[PR]
by acty-biyori | 2015-07-10 20:56 | バハ | Comments(0)

988889

d0274344_28962.jpg


・・・・・・・98888.9k。

写真撮ったのすっかり忘れてた。
えーっと、いつだっけ(笑)あ、もう2ヵ月前のことか。


d0274344_283326.jpg


場所はこんなとこ。
お隣はながーい杖持った紺色の服の人がゾロゾロいっぱいいるビル。

徹夜明けになにやってんだか(笑)
[PR]
by acty-biyori | 2015-04-10 09:59 | バハ | Comments(0)

なんとかならずに、レギュ交換

年末から電気系のトラブルでご機嫌ナナメなバハさん。

年明け後も様子見したもののなかなか復調せずで、
バイクの前にバッテリーをチェック。
購入から一年経ってなかったので、保証でメーカー送りにて検査してもらえました。
いつものナプ幸さん、こんな面倒な依頼にも丁寧に対応してくださり、とても感謝です。

バッテリーは案の定問題なしだったので、
d0274344_1571889.jpg
新年早々ナイトトレイン
スト辺さん、いつも遠いところありがとうございます!
この日は1月中旬。
もしかしたら、みやさんのバハも同じ時期に入庫してたのかも?

ナベさんにバハをピックアップしてもらってから、ほんの数日後。
「治ったよ!やっぱりレギュレーターだったね~」
d0274344_1584662.jpg
わずか4日でキッチリ完治して戻ってきました。

どれどれ、
d0274344_1591394.jpg
これが交換した新品ね。

にしても、シートしたがキタナい(笑)
こんどキレイにしてあげよ。

d0274344_1595192.jpg
預かっていただいたついでに、リアブレーキのパッドの交換もお願いしちゃいました。
d0274344_213043.jpg
おあっ!!
すんごい厚みがある(笑)
ブレーキパッドってこんなに分厚いもんなんですね(汗)
ほぼ数ミリしか残っていなかったので、これで当分は一安心。
次にかえるときはディスクもセットだな。

シートを戻して、ゼッケンプレートを付けて、待望のキーオン。
数回のクランキングで、無事エンジンスタート!
ん~、一か月ぶりに聴くバハのサウンドが心地いい~。
約半月乗ってみましたが、その後はいつも通りの絶好調。
ライトは心なしか明るくなって、ウインカーも素早く点滅するように。これでとーぶんは安心でしょ。

もう19年目9万8000キロを迎えたことだから、また20年くらいは大丈夫かな。
スト辺さん、今回もありがとうございました!
[PR]
by acty-biyori | 2015-02-08 20:54 | バハ | Comments(2)

配線どーみゃくこーか、か?

もう年末のこと。
バハさんの電気系の具合が悪くなったのが11月。

冬場の持病のバッテリーの電圧降下によるメーターの時計リセットはほぼ毎年あるので、
バッテリーを充電しとくか、とさっそく予防策。

駄菓子菓子、
おかしなことに、フル充電後から約1ヵ月くらいでセルも回らないくらいにバッテリーがギブアップ。
ん???なんで?

バッテリーチャージャーのメーター針も要充電ゾーンへ遠慮なく飛び込む状況。
そんでもって、その後は一週間おきに外部から充電してあげるも解決にはならず、
問題解決のためにスト辺さんに見てもらいに行くことに。

d0274344_304015.jpg
ピットにバハを入れて、
バッテリーからの発電・電圧チェック後に、お目目の裏をなにやらゴソゴソ。

d0274344_31176.jpg
電圧はヘッドライトをつけたときにドドーンと落ちるので、
昔につけた後付け配線の劣化で抵抗が増えてるのかも!

というわけで上のように、余分な配線を無くしてもらいました。
d0274344_304867.jpg
そして、
端子内の劣化が進んで、もしかしてこれ?みたいな状態のスイッチもついでの除去。
以前、左スイッチボックスを変えてもらった際に、一緒に外してなかったんですな。

ひとまず、応急処置で電圧も少々回復するも、まだ規定には一歩及ばない値。

とりあえずしばらく様子を見ましょうというわけで、
また来年ね~となりました。
が、たまたま居合わせた常連のジョーさんの予想では、
もしかしたら全体の配線事態がだいぶ劣化していて
かなりロスになっているのでは?
古くなった配線を避けるバイパス線を付けたりとか、ある程度治すしかないかもね、
なんてだいぶグギっとくるコメントをいただきました(笑)


あんまり良くならないようなら、年明け一発ナイトトレインだな。
[PR]
by acty-biyori | 2015-02-05 09:59 | バハ | Comments(0)

ハマカブ 2014

もう9カ月も前のことなんですね~。

と、すんごいイマサラながら年始の恒例行事、ハマカブでございます(笑)
ここのところ毎年観に行ってまして今回で、、、ん?、何回目だろ。
記憶を探りながらサラっとご紹介しませう。

当日は何をやってたのか自宅を出たのがお昼過ぎ。
集合写真にも間に合いそうもない時間だったので、リトルじゃなくてバハで行っちゃいます。
d0274344_218380.jpg
OH~、集合写真には間に合わなかったケド、まだ皆さん帰ってなかった!
d0274344_2183923.jpg
まずはいつもお声を掛けていただいている主催のフレディさんにご挨拶!
去年は僕がカフェカブに参加できなかったので、1年ぶりの再会。お久しぶりです!
d0274344_2193693.jpg
いつも楽しいお話しをして下さる、東京からのペインターさんも参加されてました。
毎年“ハマカブ”で顔を合わせるカブ仲間さんです。
d0274344_2201639.jpg
CTの隊列の後ろにピカピカのクロスカブをハケ~ン。
お話しをしたらご近所にお住まいの方で、今度是非林道行きましょう!と盛り上がり、、、
d0274344_2204399.jpg
で、またその知り合いはやっぱり知り合いで、以前CT200(!)に乗られていたSさん。
聞けば最近クロスカブ(真ん中)に乗り換えたとのこと。
d0274344_221912.jpg
世間は狭いな~(笑)
それにしても、Sさんとはほんとに久しぶりの再会でした。相変わらずお元気そうで何より!

ちらほらと帰られるハンターカブを見送りつつ、
皆さんとカブ談義をしていると、駐車場に一台の怪しげ(笑)なバイクが入場。
むむっっ!あれはもしや、、、
d0274344_2215415.jpg
ドリームC70じゃないっすかっっ!!!(で、あってますよね?Iさん)
d0274344_2224654.jpg
うおぉ~実物の神社仏閣だわぁ。
あれ、持ち主をよく見たら、、、なんとXS750乗りのIさん。
え~、去年会ったときのXSはどうしたんですか!?と聞いたら、1年のうちにC70に乗り換えたのだそう。

d0274344_2235238.jpg
ほぇ~
それにしてもまさかC70だとは。。。
d0274344_224421.jpg
珍しさからかバシバシ写真をおさえちゃいます(笑)
d0274344_226148.jpg
リアショックとウインカーレンズのカタチに注目。こんなデザイン、最近のバイクでもそうそうありません。
デビューは1957年、半世紀をとっくに越えてます。恐るべしホンダ!

ふと周りを見れば、ハンターカブ乗りの方々もほとんど撤収済み。それではそろそろ帰りますか。
Iさんは東京方面まで帰られるので、途中までご一緒することに。

さて、駐車場を出発するかというときに、Iさんが「せっかくなんで、乗ってみませんか?」
いやいやいやいや、、、さすがにいいですよ~ってなりましたが、
d0274344_2264097.jpg
ご厚意に甘えてちょっとだけ乗せていただきました(笑)

にしてもスゴイです!半世紀前のバイクですがちゃんと走ります(笑←オイっ!)。

エンジンは実用車だけあって、低速トルクもそこそこで現代の道路でもまずフツーに走れる。
ミッションのタッチとかブレーキの効かなさ具合は、やはり旧車特有。ですがこちらも許容範囲内。
d0274344_227656.jpg
メーターはこんな感じ。
ステアリングコラム上の調整ノブ(今でいうステダンの機能?)が時代を感じさせます。
ウィンカーのほのぼのとした点き方がとっても奥ゆかしくて好ましい~。

走行時は中回転域から勇ましく元気なグッドサウンド。それにしても乗っている充実感は満点ですね!

d0274344_2273666.jpg
横浜市街から第三京浜へ。
さすがにC70で上を走るのは遠慮して、IC手前でバハに戻りました(笑)

バハに乗り換えて驚愕!なんじゃこのブレーキタッチは!!
ま、まるでラジポンが入っているみたい。。。同じ250とはいえ、時代の進化が(笑)

d0274344_2281799.jpg
後ろからC70が走る姿をのんびり眺めていると、あっという間に都筑PAに到着。
お休みの日に初めて来ましたが、辺りはバイクでいっぱい。
d0274344_229391.jpg
休憩時もパチリ。
d0274344_2302430.jpg
メッキタンクが素敵~。
d0274344_2311183.jpg
戦後間もない日本で、ここまでのバイクを造るのってとっても大変だったろうなぁ。
d0274344_228514.jpg
Iさんとも久々の再会で楽しいお話が沢山できました。
貴重なバイクをまたもや試乗させていただきありがとうございました。あとコーヒーご馳走さまです(笑)

ハマカブでハンターカブな休日、がサプライズで時を越えてホンダの技術力に触れられた一日に。
今度はカブツーでお会いできるのが楽しみですね!
[PR]
by acty-biyori | 2014-10-11 11:10 | バハ | Comments(0)

ぶらり市道散策

うお~、夏休みだ~とかなんとか言っておきながら、7月初旬のハナシであります。

試験勉強っぽいことをやりつつも、夕方になんだかバハにどうしても乗りたくなった日曜日。
近所の定番コースを走るのじゃ物足りないので、
少しだけ足をのばして以前から気になってた物件を散策してきました。
d0274344_157168.jpg
小一時間走って六浦に到着。
さっそくお出迎えの看板たちが刺激的です(笑)

今回はオブローダお馴染みの山行が様で紹介されてた、市道朝比奈163号線を味見してみます。
d0274344_1573070.jpg
場所はここら辺。
すぐ横はバス停で市道の入口にバハを停めて写真を撮ってたら、
コイツなにやってんのや?視線がハンパないっす(笑)
d0274344_158254.jpg
そんでもって突入。
いきなりこのレベル、軽でもだいぶギリギリ。
たぶんサイズ的に通れても、壁側の草でボディはキズだらけでしょう。
d0274344_1585288.jpg
その奥は勾配もキツくなってさらに鬱蒼とした感じ。
これでも市道です(笑)
d0274344_1595227.jpg
急こう配を上りきったら辺で舗装も終了。
入口からここまで結構短くて、たぶん300m位しかないかも。
この先のシングルトラックからいよいよ本番突入!

d0274344_204059.jpg
結構な段差や滑りやすい岩盤路面をズリズリ進むと、道はもはやけもの道状態。
しつこいですが、一応市道です(笑)
d0274344_214758.jpg
シングルトラックを上りきると3差路にぶつかります。
えーっと、たしか左のこっちの方で良かったっけな。
d0274344_224346.jpg
ありゃ?畑に出てしまった。
バハを停めてあちこち歩きまわるも道らしき道はまったく見当たらず。え~、どこでルートミスしたんだろ。
時刻は18時50分。周囲はだいぶ暗くなってきたし、
道もよく分からないしまた今度リベンジするとして今日はこの辺で撤退することに。

あ~だいぶ不完全燃焼。
d0274344_232861.jpg
タイヤの土を落とすべく、帰りはMOONに寄って遠回りしてのんびり帰りました。

こうなったら近日中にまた再訪してみよう。今度は道幅的にSLで来よ!
[PR]
by acty-biyori | 2014-08-17 10:52 | バハ | Comments(0)

オイル交換89,760キロ&連休乗りまくり

先月、GW前にツーリングの準備も兼ねてバハさんのオイル交換をしてきました。
d0274344_395426.jpg
約半年ぶりにストラーダさんで新鮮なトリプルRへ交換。
キャンパスノートに書き込んでるメンテ記録を見てみたらば、半年でたった1100キロしか走ってなかった(汗)
ぐぬぬぬ、、、忙しかったにせよ、これは乗らな過ぎだわ。。。

で、オイル交換をした翌日。
d0274344_3102164.jpg
連休初日の3日土曜は、茨城へ水戸藩カブのツーリングに参加。
リトルで参加した時は周りのペースが速くてヒーヒーなのに、バハで参加すると丁度良いって、、、(笑)

そして1日空けて、5日は埼玉~山梨へ林道キャンプツーリング。
d0274344_3104629.jpg
初の埼玉の林道をエンジョイしつつ、
d0274344_3111871.jpg
洗礼もがっつり受け(笑)
※被写体:アオシー

d0274344_3114582.jpg
などなどと、連休中3日間で1000キロオーバーとがっつり走って来ました。

以上、バハの近況です(笑)
そんなわけでとっくにオドは9万キロをオーバーして現在9万1000後半あたり。
相変わらず快調ですが、最近ナンバーが割れ始めたのでなんとかしないとっていう具合です。

九州カブツーのレポが終わったら、こっちも書き始めよ!(←つもりです 笑)
[PR]
by acty-biyori | 2014-06-12 22:06 | バハ | Comments(0)

888888!

土日で行ったツーリングで、バハさんの走行距離が88,888.8キロに到達しましたっ!
d0274344_13501814.jpg
おーー、いつになるかと思ってたけど8のゾロ目をやっと見られた~。

よく分かりづらいのでアップで。
d0274344_13504818.jpg
アップにしてもくっきり見えんな(笑)

しっかし、メーターのボロさ具合がかなり、、、。
10万キロになったら新品にしようかな(っていうかまだ部品あるのか!?)。
[PR]
by acty-biyori | 2014-03-10 14:00 | バハ | Comments(0)


リトルカブ、XR-BAJA、アクティストリートでのんびりまったり


by ペ☆ヤング

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ストリート
バハ
リトル
えすえる
ツーリング
Nワン !
Bike !
ふだん

以前の記事

2016年 09月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

最新のコメント

こんにちは! メーター..
by acty-biyori at 09:55
こんにちは。 ペヤング..
by みや at 09:40
みやさん、ご無沙汰してお..
by acty-biyori at 16:02
お久しぶりです! メー..
by みや at 18:37
ありがとうございます! ..
by acty-biyori at 20:24
10万キロ達成おめでとう..
by チェッチェッチェロー at 10:23

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..
オランダでも有数の風車村
from dezire_photo &..

最新の記事

3ヵ月ぶんをまく (メーター..
at 2016-09-26 09:07
いまさらヨーロッパ編
at 2016-06-26 14:19
まるた!
at 2016-03-29 15:15
スペインまとめ
at 2016-03-26 10:13
なんとかなるな
at 2016-03-24 10:15

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧