人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとひといき

ようやっと更新ができるくらいに、年明け以来の自由な時間を過ごしてます。

それにしても1月、
もう正月休み以外になにやっていたか思い出せないくらいなスケジュールでヘロヘロ(笑)
このままじゃ、2月3月で旅に行っているヒマがあるんかなぁ。


さてさて、学生だろうが社会人であろうが、
バイクが趣味と言うなら自由を味わうためにはもはや必須、アタリマエなことってありますよね。

それは、
やっとひといき_d0274344_333110.jpg
1、トライアルブーツを履く(ちゃんとブーツと言えるものを履きましょう)

やっとひといき_d0274344_334533.jpg
2、トライアルタイアのバイクに乗る(トラ車でもトレールでもなんでもよし)

やっとひといき_d0274344_342182.jpg
3、近くのコースに繰り出す

これで間違いはないハズです(笑)

12月以来久々のコース。
夕方に行ったためか、人っ子一人もいないし、
移動グローブからメッシュグローブに履き替えたら、滅茶苦茶寒い!
あんまりテンションが上がらなかったので、トラ場でしばし上ったり下りたりしてから、
モトクロスコースを散策に。

途中の交差点で行ったことない方向に行ったら、
なんだか知らない場所へドンドン進んで行ってしまい、
やっとひといき_d0274344_344631.jpg
初めて見るコースが出現!
若干デロデロ気味でもトラタイアのSLでそこそこイケルくらいのコース。
冷え切ったカラダが汗かいて、疲れでグッタリするほど楽しめました。

KLXとWRのモタード(!)とディグリー(!!)に乗った若者たちが
楽しそうに遊んでいるところを眺めたり、途中でコースに混ざったり。
うーん、今にして思えば話しかけといたらよかったかなぁ。

楽しい時間も気が付くと、もう日没間近。
そろそろ帰るか、と適当な道に入って出口に向かうも、
クネクネ網目上にコースが出来ている地域なので、余計道に迷って軽くパニック(笑)
やっとひといき_d0274344_353028.jpg
なんとか見覚えのある場所までたどり着いたので、適当なところでエアを入れて帰り支度。

そういえばコースのギャップ通過時では、SLのリアショックがフルボトムすることが多々あったなぁ。
スイングアームをいじったから、やっぱりリアショックもすこし改良するしかないか、、、。


とりあえず2月はたまっている分のレポートをさっさとあげてしまいましょ。
by acty-biyori | 2015-01-30 10:30 | ふだん


リトルカブ、XR-BAJA、アクティストリートでのんびりまったり


by ペ☆ヤング

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ストリート
バハ
リトル
えすえる
あふりか
ツーリング
Nワン !
Bike !
ふだん

以前の記事

2022年 04月
2019年 02月
2018年 08月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

その他のジャンル

最新の記事

使い方忘れる
at 2022-04-04 23:51
今年も全力で週末エクストリーム!
at 2019-02-01 23:50
1年越しのフォグ装着!
at 2018-08-02 00:01
年末林道走り納め2017
at 2018-03-09 11:30
"ぱっくり割れ″の季節デス ..
at 2017-12-14 11:51

Link !

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧